アニメジャパン2017

みなさんお久しぶりです。もっかんです



まずはみなさんに、謝罪をしなくてはいけません。


突然ブログをやめてしまったこと…。


正直、めんどくさくなったからです。

f:id:sayu2160:20170329234623j:plain



毎日色々と考えて書くって、大変なんだなぁと身に染みました。



これからは、不定期になんかいい気分の時にサーーーーーーっと更新する感じのブログに生まれ変わりますので、よろしくお願い致します!



元からそんなブログだった気もするけど、気にしないのが一番の健康法です。








さて、この前はアニメジャパン2017に司波達也として参加してきた……という感じの体でブログを書きます。

f:id:sayu2160:20170329234308j:plain


当日はブースにこんな感じで深雪と2ショットが取れるブースがあったり、なんかサイオン量?の測定?ができたり、なんかCAD?の体験?みたいなのが出来たりするブースがありました。


司波達也のつもりでブースに遊びにいったのですが、なんかめっちゃ並んでたのでまぁいいや……。ってなりました。


ステージなどもありましたが、本人が出ると混乱を招いてしまいそうなので中村悠一さんにお任せしました。

ありがとう中村悠一さん!


あとはステージに参加したり、こんな感じでアニメジャパンを満喫しました。


f:id:sayu2160:20170329234723j:plain


小林さんちのヴォイドラゴンではトールがすきです。



司波達也でした。