読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィンガー達也

f:id:sayu2160:20170227231919j:plain

みなさんこんばんは、もっかんです。



もう2日前くらいから書くことに困っております。


5日前ほどに発生した謎の「なんか書きたい」欲は既に満たされ、三日坊主である僕にはもうつらい連載期間です。


世の中のブロガーのみなさんは何を糧にあそこまでブログを続けるとこが出来るのでしょうか?


冗談抜きで尊敬に値すると思います。



あまりに書くことがないので、僕の手の指について書きますので、司波達也に興味のない方は今回もブラウザバック推奨です!





僕の指についてといっても、関節と逆方向にグニャっと曲がるんですよ、というだけなのですが。


でもほんとによく曲がるんです、特に柔らかい左手の人差し指は指の爪が手の甲に当たるまで曲がります。



キモいですよね。僕も普通にキモいと思います



この柔らかい関節にメリットは特になく、突き指しにくかったりとかギターがうまいことひけるとかそういうプラス要素は一切ありません。

まずギターに関しては弾いたことがありません。



女子との話題作りに、ふとした時に「指の関節柔らかいんだよね〜」と実践しても、たいがい「えっ…曲がりすぎ…キモ」みたいな反応されて終わるんですよね。



でもこれがイケメンだったら「えーーすご!!!めっちゃ曲がってる!!」とか「ねぇ痛くないそれ??ホテルいこ?」みたいな流れになると思います。



余談ですが、僕はほんとに司波達也みたいなイケメンになりたかったのです。



イケメンじゃない僕は今日も指の関節をグニャグニャさせてから寝ます。



指の関節が柔らかいせいで引き起こされる病気をご存知の方は情報提供をお願い致します。



それではまた。