8年前

f:id:sayu2160:20170226002024j:plain


みなさんどうも、もっかんです。


昨日のブログにもありましたが、みなさんは昔、ガラケーの頃に「ホムペ」というものを運営されていましたか?



キリ番とか、リンクを「〇〇のお部屋に旅行!」とか書いちゃうやつです。


懐かしいですね。



僕も例に漏れずホムペで自分の部屋を作ってブログというか日記を書いてました。


今日は当時のブログを再現して日記を書いてみます。方言は大目に見てください。




今日は朝から雨で通学大変やった✋💧


体育のサッカーなくなるし、ほんま雨嫌いや😡


てか、いまの技術でやっとる箱作りみたいなんほんまたいぎいわ笑


箱とかつくってどうするやーーーーーって👎



ほんで昼は、なんかよーわからん魚の似たやつ🐟


宮本が食えんけってぜんぶ押し付けてきたわら😅


午後の国語は寝とった笑 渡辺先生ごめん笑



ほんで部活は本気モード😤✨

ぜったい県大会いくでーー!



帰ってからなんもしとらんけど、ねるわわら



おやすみーーーーーーーー


四葉の家に作られた、魔法士としての司波達也ではなく、ガーディアンとしての責務を少しだけ忘れた、まだ15歳の達也を……。