読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ションベン漏らしたオッサン

f:id:sayu2160:20170223222545j:plain


みなさんこんばんは、もっかんです。


今日は普通にブログを書きます。


司波達也要素はないので、苦手な人はいますぐブラウザバック!!


受験シーズン真っ只中の今、テレビではキットカットやらのおなじみのアイテムが火花を散らすようにCM合戦をしていますね。


みなさん、中学や高校、大学と色々な受験があると思いますが、受験での思い出はありますか?



僕の思い出は、高校受験の時に右隣の女の子が最初から最後まで泣いているのと、左斜め前のオッサンみたいなやつがおしっこを漏らしたのが思い出です。


まぁ地獄でした。


生死を分ける難関の数学の時間で、それはもうピリピリしている教室にすすり泣くかわいらしい声と、アンモニアの臭い。


僕はなんとか首の皮1枚つながって合格し、ずっと泣いてたあの可愛い女の子を探したんですけど……やっぱりいないんですよね。


たぶん、思うように問題が解けないから泣いていたんでしょう。受験は戦争です。



ションベン漏らしたオッサンは受かってましたけど、3年間「ションベン漏らしたオッサン」と影で呼ばれていました。



僕が大学受験の際、地方から出てきて連泊していた上野のスーパーホテルでめちゃくちゃエロ本を読んでいたのは秘密の話です。(あの時は司波達也じゃなかった)



みなさんの受験エピソード、お待ちしております。


それではまた。