皆様へお詫び

f:id:sayu2160:20170222233630j:plainみなさんこんばんは、もっかんです。

今日はまず、いつもブログを読んでくださってる皆様にお詫びしなければならないことがあります。

簡潔に申しますと、僕が司波達也ではないということです。

正式には、司波達也を名乗る司波達也のファンなのですが、自分が意識していなくてもTwitterという眼鏡を介して見ると、自然と皆様に司波達也の幻影を見せてしまっていた……。ということになります。

「本物の司波達也じゃなくてがっかり」

という意見はもっともです。

しかし、僕の司波達也ごっこを楽しんでくれる人が1人でもいる限り、僕は司波達也でいようと思います。

皆様、これからもこのブログへの変わらぬ声援をお願い致します。

さて、硬くなってしまいましたがしんみりとした終わり方もなんなのでブログを書いていこうと思います。

今日はこのブログに皆様からのお便りや質問がたくさん来ているという体で、司波達也になりきって質問に答えていきます。

質問とかは来てません。

Q.司波達也さん、ブログ開設おめでとうございます

A.ああ。ありがとう。

Q.ガーディアンのお仕事は大変じゃないですか?

A.大変だけど、深雪は俺が存在する理由だからね。

Q.誕生日はいつですか?

A.2079年の4月24日だ。いつも深雪が盛大に祝おうとしてくれて大変なんだ…。

また質問が溜まってきたら司波達也になります。

それではみなさん、ごきげんよう